

第一段アーティスト発表!




こんばんわ!最近2回オレオレ詐欺の電話がかかってきました、かず“Selfish”です!( ゜3゜)ノ

それも2回とも俺家にいた~!(笑)

残念だね!(^.^)


ってことで前回の日記の通り第一段アーティスト発表しちゃいます!( ゜3゜)ノ

かな~り遅れてすんません。

色んなことがやっと動いてきたからさ~。(T_T)

大変なんよねぇ~。(笑)


ではでは、発表しちゃいます!


まず一組目は!

ドロドロドロドロドロドロドロドロ……………………………………………………………。

ジャン!


『こたつ』



いぇ~い!щ(゜Д゜щ)


こたつは、バンドではvol.1からフル参戦してくれている唯一のバンド!

ほんとにいつもありがとう!

フロントの二人とは昔からのバンド仲間でね、今回も暑苦しいくらいのライブを魅せてくれることを期待しております!


続いて二組目は!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ…………………………………………………………………。

ジャン!


『Team Berry』



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


かず“Selfish”的vol.2 MVPの参戦が決まりました!

vol.2では完全なるアウェイにも関わらずお客さん、出演者の心を掴み、一気に全体を盛り上げてくれました!

今回もセクシーで可憐なダンスを期待しております!

かなり極秘ですが、今回は前回よりも衣装が…!

続きは当日に~!(・谷・)


てなことで今回は2組紹介しました~!

次回の日記でも第二段アーティストを発表しちゃいますね!

お楽しみに~!

では!ばいちゃー!



Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon-Holiday)◆
at 府中Flight
OPEN/START未定

・Three notes
・こたつ
・Team Berry

出演者、時間等の詳細は決まり次第upします!

今回も良いイベントにしますよ!

もう手帳や携帯のカレンダーに書き込みましたよね!

Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

vol.3 Logo決定




どうも~!最近四季じゃなくて二季じゃないのって感じがする、かず“Selfish”です!(・谷・)

雪降ったり、メチャクチャ暑かったり、なんじゃ~こりゃ!щ(゜Д゜щ)


ってなことで、vol.3のLogoをgalu★galu先生に作成してもらいましたよ!

今回もかなり良い感じに仕上がりました!

フライヤー、ポスター、チケット、スタッフパス、ステッカー全てgalu★galu先生に作成してもらいます。

てか毎回ですがね!(笑)

まじ助かります!


ここで募集!

vol.3に出演したい人を募集します!

ジャンルは問いません!

バンドじゃなくても、ダンサーでも芸人でも何でもO.Kです!

気になった方は気軽にメッセやコメントください!

詳細をこちらから連絡します!

そしてSTAFFも募集します!

仕事はチケのもぎりですね。

手伝ってくれた方には、vol.3Tシャツと5000円くらいお支払できると思います!

こちらも気軽にメッセやコメントください!

よろしくです!m(__)m

さぁ~て次回日記は~!

第一段出演アーティストを発表しちゃいます!( ゜3゜)ノ

お楽しみに~!(^.^)

ではでは!


Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon)◆
at 府中Flight
OPEN/START未定

・Three notes

出演者、時間等の詳細は決まり次第upします!

今回も良いイベントにしますよ!

もう手帳や携帯の予定に書き込みましたよね!

Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

大・大・大決定!




もう半袖の季節ですね!(笑)

どうも?!かず“Selfish”です。( ゜3゜)ノ

皆さん、あけましておめでとうございます。

日記は放置してしまいましたね。

ということで新年一発目に大発表!

お待ちかねのThree notesイベントvol.3の日程が決まりましたのでお知らせします!

Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ?Evolution? 』

◆5/3(Mon)◆
at 府中Flight
OPEN/START未定

・Three notes

出演者、時間等の詳細は決まり次第upします!

今回も良いイベントにしますよ!

もう手帳や携帯の予定に書き込みましたね!

ライブに向けて年明けからThree notesは動きだしてますよ!

長い夏休みは終わりました!(笑)

じゃあまた!

Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

2009年もありがとう

20091231224351
20091231224349
どうも~!今日Tシャツにダウン着て外出たらすごせるなっ!って思った、かず“Selfish”です。( ゜3゜)ノ

今年は温度が高いのかな?(笑)

んなこんなで気がつけば全然更新せず、mixiのアプリばっかりやってました…、そしたらもうすぐ年末…。じゃない新年か…。

生きてましたよ!生きてました!

しかしながら今年も様々な方々にお世話になり、自分は皆さんが協力してくれるから何でも出来るんだなと思えた一年でした!

何かと嫌なことが続いた上半期でしたが、下半期は楽しいことだらけでしたね!

そしてThree notesとしては、二回目の企画&ライブを無事に終わることができ、充実感と反省で一杯でした…。(笑)

でもやっぱりライブをやること、それまでに企画をすることが楽しくて仕方がないので、vol.3をやっちゃいます!

来年は、vol.3、vol.4を開催したいと思っているので皆さん楽しみに待っていてください!

まぁ楽しみにしていてくださるかたがどれくらいいるかわかりませんが…。

それでは皆さんもう少ない時間ですが良いお年を!そして来年もThree notes共々よろしくお願い致します。


Three notes
かず“Selfish”


Next Live
Coming soon…

Next Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3~Evolution・Circle~』

Coming soon…


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、先日行われた9/5の映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

腰痛爆弾

20091006211118
20091006211116
まいど~!

そろそろアロハシャツを着て秋を楽しもうとしている、かず“Selfish”です!(・谷・)

この前もう季節ちがくない?と言われましたが、羽織る感じで着たいね!(笑)
てか夏はTシャツで秋はもう一枚着る感じになるとアロハも候補にはいるんだよな!(°Д°)(笑)


ってことで、題名通り、僕が20歳からお付き合いしている腰痛さんがプチ噴火を起こしました。""(ノ_<。)

ん~。痛いよ痛い。

今回は原因がさだかではないんだよな~。

気がついたら痛くなってたんだよな…。

二、三週間前から肩が凝ったりしたのが前兆だったのかな~。

久々に合いに来たのでかなり厳しいです。

今日整骨院行ってきたから、少し様子をみてダメだったら最強の場所に行くしかないなぁ~。

かなり初診料が高いんだけど…。

体が楽になるからしゃないかぁ。

腰痛に詳しい人がいたら何か楽になる方法教えてくだせい!m(__)m

後~、下のYoutube欄に新情報が!


んではでは!


Next Live
Coming soon…

Next Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3~Evolution・Circle~』

Coming soon…


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、先日行われた9/5の映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
