

闘強導夢

20090105005438
20090105005436
どうも~!今日(4日)がずっと土曜だと思ってました、かず“Selfish”です!щ(゜Д゜щ)

明日から仕事なのに不安だ!(笑)(-中-)---*-

てなことで正月休みの最終日の今日、1月4日はプロレスの日なので、東京ドームにこたつのとしやと数年ぶりにプロレスを観に行ってきました!

感想………………、

まずいラーメンを食べた後くらいの落ち込みでした。(・谷・)

なんだろね、話になったのは、旨味調味料を入れすぎて不味くなった感じです。

出てた人は有名な人とかいたのに、試合内容がなんだかなぁ~って感じです。

試合中のコールも三沢しかなかったしな。

てか新日でNOAHの人のコールしかないって……。

なんだかなぁ~。

NOAHの客多いしね。

どうした新日!もっと頑張ってくれよって率直に思える内容だったな。

後はお客さんも冷めてるし。

てか客少なすぎ!!

そんなにプロレス業界冷え込んでんのかな~。

俺が1月4日行ってた頃はもっともっと人いたなぁ~。

ドームでやるのは厳しいのかな。

寂しいなぁ~。

帰りの電車でみんな反省会してたなぁ。

でも好きだから観に行くんだよな!

えらい!

俺もだけど!

プロレス好きな人と熱く語りたいな久々に!

そんなことしてくれる人、募集します!(笑)

マイミクでもなんでもカモン!щ(゜Д゜щ)

ではでは!

皆さん明日からまたお仕事頑張りましょう!

画像は、帰りに買った本!

かなりの衝動買いだけどね。

二枚目は観れる人だけど、その本についてたオマケのTシャツ。

週プロの記念Tシャツ!

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes Blog★
http://threenotes2008.blog94.fc2.com/

☆Three notes mixiコミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
