

後2日だ!

20081218083831
20081218083829
おはようございます!最近、夜には体力が残り1となり、やらなきゃいけないことがあるからだせい運転をしてなんとか過ごしている、かず“Selfish”です!(・谷・)

体力1ってね…。φ(..)

いや~姉さん!とうとうライブです!(高嶋風)

今日からは23日くらいまで雨は降らないみたいですよ!

ライブが雨でなさそうでよかったっす!

ってことで、初ライブ、初企画がもう二日後に迫ったきたので、ライブの告知です!

Three notes Presents
『It's UP to You vol.1』

◆12/20(土曜日)◆

at 立川Heart Beat

OPEN/17:30⇒START/18:00

adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・こたつ
・Mickey&Tsukasa
・喜六
・JAIGIRL

先着100名様にステッカーをプレゼント!

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes Blog★
http://threenotes2008.blog94.fc2.com/

☆Three notes mixiコミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

ってことです。

チケットはかなりありますよ!何せキャパ以上にチケット用意してありますからね!(笑)

ライブに来るぞって方は、チケットはたぶん渡すことが出来ないので、名前と枚数をメッセなり直メールなり、電話なりで教えてくだせい!

んでもって、当日受付で名前と枚数と言えば大丈夫なようにしておきます!

てなことで多数のご来場お待ちしてます!

以上!かず“Selfish”でした!

ではでは~!

あ~眠いけど、忙しいなぁ。

時間が足りない!

24時間だとダメだぁ~!

今週は30時間くらいほしいす。щ(゜Д゜щ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
