

第二段アーティスト発表!




こんばんわ~!ドラゴンボール改で今フリーザと闘ってますが、後5分でナメック星がぶっ壊れるっていう話ですが、テレビではもう60分くらいやってます…。

ほんとの5分だったらどんだけ速くてどんだけ早口だよっていっつも思う、かず“Selfish”です!(笑)щ(゜Д゜щ)

実際5分だと全くつまんないだろうけどね…。(笑)("⌒∇⌒")


ってーことでもうライブまで一ヶ月きってしまいました…。

早く全部発表しろよ!って感じっすよね。

てなことで、第二段アーティスト発表~!


まずは!

ドロドロドロドロドロドロ…じゃん!

『Still Rised By the Radio』


ピューピュー!


今回が初ライブの新しいバンドですね!

ベースの本間くんは、vol.1から全て違うバンドでの参加になりますね!

いつも無理言わせていただいてます!ありがとね。

彼は、中二の時にバンド教室に来てからドンドン上手くなっていって、何と去年のバンド教室では先生として参加してくれました。

Three notesとしては彼の成長がある意味バンド教室の一つの結果がでた感じがします。

新バンドでミクスチャーということなので期待していますよ!


では次!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ……………ジャン!

『ボブっちゃいnese』

お~プリティー!


このバンドもライブハウスで初ライブらしい!?です。

現役の女子高校バンドですね!

ギターの中ちゃんは前回のvol.2に参加してくれてます!

本間くんも大学にいっちゃったのでこれからは、中ちゃん世代を育てたいっていう器はないですが、目をつけていきたいと思ってるのでオファーしました!

未知数なバンドですが、楽しみにしてます!


今回はもう1バンド!

それは!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ……………ジャン!

『Tail to Nose...』


Viva埼玉~!

前回もオファーしましたが、メンバーさんの都合により参加出来なかったんですが、ギターの純に無理やりお願いして違うバンドをつくって出てもらいました!

今回は本チャンバンドでしかも憧れてると言っていたフライトでのライブなのでかなり熱いライブにしてくれると思います!


今回はこんな感じの3バンドです!

いや~これで6バンド!

次回もまだまだ発表しちゃいますよ!

しかし!次で最後の発表にしますね!

もう明日か明後日には発表しちゃいます!

さらにさらに重大発表しちゃいます!

お楽しみに~!( ゜3゜)ノ


Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon-Holiday)◆
at 府中Flight
OPEN/START未定

・Three notes
・こたつ
・Team Berry
・Still Rised By the Radio
・ボブっちゃいnese
・Tail to Nose...
出演者、時間等の詳細は決まり次第upします!

今回も良いイベントにしますよ!

もう手帳や携帯のカレンダーに書き込みましたよね!

Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
