

近況

20091005215707
20091005215704
20091005215702
長袖着てる人がかなり多くなりましたが、自分はまだTシャツ一枚で過ごしてます。

どうも、かず“Selfish”です!(°Д°)

まだまだいけますよ!(笑)

さぁさぁIt's UP to You!vol.2から一ヶ月が過ぎましたね。

一ヶ月前の今ごろはちょうどライブをしてましたよ。

現在、Three notesは冬眠中です。(笑)

あのライブ以来メンバー全員では合ってませんね。

従って、練習もしてません。(笑)

そろそろドラムが叩きたくなったのでスタジオにでも入ろうと思います。щ(゜Д゜щ)

そいえば、シルバーウィーク付近から人生楽しくなってきました!

まぁ何でか知りたい人はメールでもください!(笑)

後、9/27には武道館に三沢追悼興行を観てきました!

武藤の粋な演出に感動しましたね。

仲田リングアナの事故死後初めての三沢コールを聴いたときには涙がでました。

ずっとコールをしたかった仲田さんがやっとしましたね。

新しいスパルタンXはやっぱりなれませんが、全員の三沢コールはやっぱりたまらないし、もうあんまり聴けない悲しさがありましたね。

大阪の試合も行こうとしましたが、僕の中での追悼興行は武道館だけでいいのでやめました。

大阪では大阪の人が追悼してくれるのでね!

プロレスは次、蝶野の25周年に行きたいですな。

蝶野、小橋、武藤のタッグはかなりみたいです。

三人とも、四天王、闘魂三銃士のうち一人を亡くしてしまってますからね。

チケットまだあるかな…。(笑)

そんな訳でかなり久々に人生楽しくなってきた近況をお伝えしました!

んでは!


Next Live
Coming soon…

Next Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3~Evolution・Circle~』

Coming soon…


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、先日行われた9/5の映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
