スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラしかしボロボロ

20090913120558
20090913120555
蝉が鳴かなくなりましたね。もう秋ですか?そろそろTシャツ、ハーパンで過ごしやすくなりますね。

どうも、かず“Selfish”です!(・∀・)

今年の蝉の異変知ってますか?

蝉は死ぬ時、ミーンミーンと鳴き、急にコロッと逆さになり死ぬんですが、今年は逆さにならずに死んでる蝉が多いんですよ!

何匹か死を見届けたのは見ましたが全部逆さになりました…。(-_-)

まぁ信じるか信じないかはお任せしますが、みてみてくだせい。(..)

いや~ライブが終わって1週間ですよ。


忙しかった日々を送ってたから、急にライブのことをやらなくなったので、腑抜けです。

ポッカリ何かがあいたかんじです。

vol.3がいつになるかはわかりませんが、もう色々妄想し始めました。(笑)

次も楽しくなりそうです。(笑)

妄想の中ではね!

しかしながら疲れが何か抜けません。

ダラダラ生きてますが、身体はボロボロです。

いくら寝ても足りないし、って言いながら睡眠時間は足りてない感じはありますが…。

そいえば皆さん、ベリーダンスが出てきたことにかなり衝撃をうけたみたいっすね。

実は自分の中でかなりの賭けでした。

もちろん初の試みだし、レゲエのイベントにレゲエダンスならわかりますが、バンドのイベントでベリーダンスってね、ジャンルは違うし、ベリーダンスを知らない人が多いわけで。

でも全然成功でした!

It's UP to You!というイベントをこれからバンドだけではないイベントにしていける自信が少し持てました。

一回ではまだわからないので、少しにしておきます。

It's UP to You!に出てみたい人ドシドシ募集してますよ!(笑)

まぁでもベリーが終わり自分的にイベンターとして満足してしまい、自分のライブは失敗ばっかでしたけどね。(笑)

最近、色々な妄想をするのが楽しくなってきました。

でもそれを妄想で終わらせないで着々と実行していこうと思ってます。

ちょっと違う角度から福祉路線にも戻ろうと思ってるし。

んでもそんな妄想を出来るのは、自分は周りの人間に恵まれているからだと思います。

様々なジャンル、職種の人と巡り逢えたことで、自分の妄想を現実に出来るんだと思います。

僕の妄想に付き合ってくれる人達にほんとに感謝です。

何で返せるかはわからないけど、何かで返せたらと思います。


そして色々な妄想は今度また書きますよ!(笑)

別に聞きたくないかもしれないけど。(-_-)

んじゃ!


Next Live
Coming soon…

Next It's UP to You!vol.3~Evolution・Circle~
at:Shibuya eggman
Coming soon…


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。