

スタジオ

20081031014622
どうも~!生きてます!かず“Selfish”です。(* ̄o ̄)ゝ

何度か更新しようとしましたが、何書こうか考えたけど浮かばず辞めました!(>_<)

これだけは書こうと思ったので書きますね!

最近12/20の初ライブ初企画に向けて週一で練習をしてます!

毎週スタジオの為に日々頑張っています!

やっぱり音楽をやることは楽しいし、聴くのも好きだけど、自らで奏でる音は最高っすね!

今は曲を作ったりしてるんすけど、入るたびに思うのは、2人(Three notesは3人です。)の才能に驚かされます!

俺は曲はつくらないので基本はフロントマンがつくってきてくれるんですが、毎回曲を聴くとワクワクします!

これからどんな曲になるんだろうというワクワクと速くやってみたいというワクワクがきます!

いや~いいメンバーに恵まれました!(´m`)

12/20までに最強の音楽が届けられるように全力で頑張りますよ!

後は、12日に小学校からの友人のライブを観に行きかなり刺激をもらいました!

同じ場所で同じく企画でした。

あんなに動けるかわかんないし、久々のライブだからどうなるか想像しただけで緊張するけど、負けないように頑張ります!

12/20がお客さんも出演者も楽しい一日になるように!

Three notes Presents
『It's UP to You vol.1』

◆12/20(土曜日)◆

at 立川Heart Beat

OPEN/17:30⇒START/18:00

adv 1200yen/door 1500yen(1drink)

・Three notes
・こたつ
・Mickey&Tsukasa
・喜六
・JAIGIRL

先着100名様にステッカーをプレゼント

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★It's UP to You official site★
http://threenotes.web.fc2.com/itsuptoyou.html

オリジナルTシャツはPrin T(プリンティー)
http://www.prin-t.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
