

スカート

20090902191802
20090902191759
20090902191757
傘が風で逆さまになることを、アサガオっていうのらしいの知ってました?

知り合いに言われて、『知らない』と言ったら、『知らないんですか!?』とメッチャビックリされました。

知ってて当たり前のこと何でしょうか?どうも、かず“Selfish”です。(・谷・)

だって~知らんもんは知らん。(笑)

そんなこんなで、皆さん!最近の若者の男子がスカートをはくのを知ってますか?

というか、全身女性物を着る人がいるのは知ってますか?щ(゜Д゜щ)

俺は正直ビビりましたが、まあ話を聞いたら少しは納得しましたが、いかんせん納得出来ない自分もいます。(..)

とある男の子は、男物は腕が太いから、女物なら丁度良いとのこと。

う~ん。

まぁ確かにその人は細いけど、そんなにピチピチしたのが着たいのかな?って思います。

確かに今、どのメーカーさんも全体的にピタッとしたものを作りますが、僕は反対です。

それによってサイズが小さくなるのはどうかなと…。

あのメーカーのあのサイズだったら着れるな~、って思いがあり着てみたらダメだった。みたいなね。フザケンナって話です。(T_T)

脱線しましたね。

んで、そのスカートをはく男の子は、個性かなと。決して女装ではなく、ファッションみたいです。

俺がはいたら捕まりますね…。(-_-)

まあ生涯でスカートをはいたのは高校の文化祭だけですね。(笑)

化粧も完璧にやりましたよ!(笑)

僕は、これからも男物を着ますね。

てか、Tシャツ、ハーパンでいいっす!

じゃ!


Three notes Presents
『It's UP to You vol.2』
Three notes 1st.Single『Start』-Release Party-

◆9/5(Sat)◆
at 立川Heart Beat
OPEN/17:00⇒START/17:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・69
・Team Berry
・AxAxNoise
・こたつ
・The Mont-Blanc fracture

先着100名様にステッカー&特製ロゴチロルチョコをプレゼント!

Three notes 1st.Single『Start』9/5 Release
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

☆It's UP to You! official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/itsuptoyou.html

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

今回は5バンド+今話題のベリーダンスチームのライブになります!

今回も良いライブをしますよ!

今回は来ていただいた方にステッカーとチロルチョコをプレゼントします!

Three notesもグッズを販売する予定です。

イベントのグッズもね!

楽しみにしててください。

チケとかの予約、質問は、直メールとかメッセくださいな。

皆さんお待ちしてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
