

可愛い後輩

20090826074315
20090826074312
20090826074310
最近、もんじゃ焼きにビールという組み合わせが、んげー旨いことに気がついた、かず“Selfish”です!( ゜3゜)ノ

試してよ!ホントにメチャクチャ合うし、たまらないよ!щ(゜Д゜щ)

んで、この前の土曜に俺の可愛い可愛い後輩(27才・男)が三鷹に帰ってきたので呑むことになりました。

勿論、もんじゃ焼きにビールです!(・谷・)

何でそんなに溺愛してるっかって?

私はホモではありませんよ!(笑)

簡単に説明すると、中学の部活(吹奏楽部のTubaって楽器ね。知ってる?キラキラしたでかいやつ。)の後輩なのですが、後にも先にも後輩はそいつだけなんです!

まあ3年で1年みたいな後輩はいましたが、あんまり関わりないし、やっぱり2年で1年という初めての後輩ということでかなり可愛がりましたよ。(笑)

そんな後輩は、俺とは真反対の性格で、頭も良いから、どっか頭のいい大学とかに行ったから連絡とれないし、あいつが携帯とか持つとか思ってなかったし。(笑)

そんなんで時が過ぎて、しかし3年前くらいにお互いのことを知ってる俺の後輩から、
『そいつと呑むから一緒にどうですか?』
って誘われてさ、即答で行くってなったわけさ。

てか俺は会いたかったし、何をしてどうなったとか気になってたし。

んで会って呑みまくり!(笑)

それからは、甲府にいるから、半年に一回くらいのペースで呑んでるんすよ。

一緒に酒が呑めるっていうのもいいんだけど、中学の時の後輩が、地元に帰るからってわざわざ連絡してくれて、また誘ってくれるのがいいよね。


あいつがもし酒を呑めなくても嬉しいし!

んで大体最後はもう一人の可愛い後輩(27才・女)が来て、ワイワイ話してるのちに眠いし、酔ってグダグダになって終わり!(笑)

いい後輩を持てたことに感謝だね!

てか先の後輩が最近、俺を酔わせたいって意気込むんだが、無理だね!

土曜は記憶が途中からないんだって!

うしし!

勝ったね!( ゜3゜)ノ

んじゃ。

Three notes Presents
『It's UP to You vol.2』
Three notes 1st.Single『Start』-Release Party-

◆9/5(Sat)◆
at 立川Heart Beat
OPEN/17:00⇒START/17:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・69
・Team Berry
・AxAxNoise
・こたつ
・The Mont-Blanc fracture

先着100名様にステッカー&特製ロゴチロルチョコをプレゼント!

Three notes 1st.Single『Start』9/5 Release
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

☆It's UP to You! official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/itsuptoyou.html

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

今回は5バンド+今話題のベリーダンスチームのライブになります!

今回も良いライブをしますよ!

今回は来ていただいた方にステッカーとチロルチョコをプレゼントします!

Three notesもグッズを販売する予定です。

イベントのグッズもね!

楽しみにしててください。

チケとかの予約、質問は、直メールとかメッセくださいな。

皆さんお待ちしてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
