スポンサーサイト


追記

20090209022147
どうしても書かなきゃいけないことを、わ~す~れ~て~ました!( ̄m ̄")


ジャイアント馬場さんが読売ジャイアンツにいたのは有名ですが、その後解雇されて大洋に移籍したの知ってました?

僕は最近買った本をみて知りました!щ(゜Д゜щ)

巨人だけじゃなかったんすよね…。

でもあんなでかい投手恐いっすよね…(-_-;)


後、最後に!

先週のサイン会終了後、小橋選手が乗って帰ったプロレスリングNOAHの社用車は、TOYOTAのNOAHでした…。(笑)


そりゃ団体と同じ名前の車があったらそれ使いますよね!

ちなみにTOYOTAのNOAHの方が先に名前がでています!


以上です!編集長。(・谷・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
