

スパルタンX

20090915002745
20090915002738
NOAHのサイトで故三沢選手の献花式にて流れていたスパルタンXのスローピアノバージョンが配信されていたからダウンロードした。

凄く哀しくなった。

あの日をまた思い出してしまった。

ヤッパリヤッパリ悲しい。

出来ることなら聴きたくなかったバージョンでもある。

よし!生きていることに感謝をして、これからも先にある夢に向かって日々を頑張ろう!

僕にそんなことを思い出させてくれる一曲になるだろう。


Thanks!


Next Live
Coming soon…

Next Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3~Evolution・Circle~』

Coming soon…


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!

9パラさん

20090914223423
20090914223420
20090914223418
どうも~、仕事帰りにダーツをしたら、カウントアップ300点代連発でしたけど何か?
щ(゜Д゜щ)

こんばんわ、かず“Selfish”でゴザル!(・∀・)ニンニン!(・谷・)

やっぱり、何事もやらないと下手になるなぁ~。(..)


もうすぐ1週間たっちゃいますが、9パラのことでも書こうかなと!

あっ!本当は9mmなんちゃららしいですが、長いので9パラと呼ばしていただきます!m(__)m

まず感想は、武道館でライブがやりたくなったね!

どうやったら出来るんだろな~。(笑)

機材レンタルとかPA、照明、スタッフとか呼んだらいくらかかるんだろうなぁ。(笑)

あんまりお客さんから遠くないし、音の時差が感じなかったからよかったな!

まぁワンマンとかかなり本気でやらないと無理だしダメだな。(-_-)(笑)

そんなことはさておき、9パラさんは、若いしカッコイイね!

演奏もしっかり出来てるし…。

メジャーで男のバンドだからしょうがないか。

時々女の子バンドではヒドイのいるからね。(笑)

少しの曲しか知らなかったけど、少し興味もちました!

でも尊敬はしません!

偉そうかもしれませんが、僕のドラムスタイルとは違うからです!(°Д°)

元々ジャンルも違うし、彼は彼のドラミングがあるし、僕は僕のドラミングがあるんです!

いや~でもあのバンドは、ギター君とドラム君でもってるなぁ~!

いい音を出しあいまくりだわ!

そこにサポート的にはいる、ギターボーカルのギターとしっかり支えるベース。

その頂点にたつボーカル。

4人バンドは音の安定があるからいいね!

俺は3人でやるのが好きだけどね!(笑)

これでvol.3のやる気ポイントが10上がりました!

この数値が100になったら動きます!(笑)

やっぱり、プロでもアマでも、他人のライブを観ると、逆に燃えるね!

元々ライブを観るのは好きではないがね。(笑)

後、90ポイントは何処で上がるんだろう…。(笑)

まぁ徐々にポイントは上がりますがね!


チャオ!(・谷・)


Next Live
Coming soon…

Next Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3~Evolution・Circle~』
Coming soon…

Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!

ダラダラしかしボロボロ

20090913120558
20090913120555
蝉が鳴かなくなりましたね。もう秋ですか?そろそろTシャツ、ハーパンで過ごしやすくなりますね。

どうも、かず“Selfish”です!(・∀・)

今年の蝉の異変知ってますか?

蝉は死ぬ時、ミーンミーンと鳴き、急にコロッと逆さになり死ぬんですが、今年は逆さにならずに死んでる蝉が多いんですよ!

何匹か死を見届けたのは見ましたが全部逆さになりました…。(-_-)

まぁ信じるか信じないかはお任せしますが、みてみてくだせい。(..)

いや~ライブが終わって1週間ですよ。


忙しかった日々を送ってたから、急にライブのことをやらなくなったので、腑抜けです。

ポッカリ何かがあいたかんじです。

vol.3がいつになるかはわかりませんが、もう色々妄想し始めました。(笑)

次も楽しくなりそうです。(笑)

妄想の中ではね!

しかしながら疲れが何か抜けません。

ダラダラ生きてますが、身体はボロボロです。

いくら寝ても足りないし、って言いながら睡眠時間は足りてない感じはありますが…。

そいえば皆さん、ベリーダンスが出てきたことにかなり衝撃をうけたみたいっすね。

実は自分の中でかなりの賭けでした。

もちろん初の試みだし、レゲエのイベントにレゲエダンスならわかりますが、バンドのイベントでベリーダンスってね、ジャンルは違うし、ベリーダンスを知らない人が多いわけで。

でも全然成功でした!

It's UP to You!というイベントをこれからバンドだけではないイベントにしていける自信が少し持てました。

一回ではまだわからないので、少しにしておきます。

It's UP to You!に出てみたい人ドシドシ募集してますよ!(笑)

まぁでもベリーが終わり自分的にイベンターとして満足してしまい、自分のライブは失敗ばっかでしたけどね。(笑)

最近、色々な妄想をするのが楽しくなってきました。

でもそれを妄想で終わらせないで着々と実行していこうと思ってます。

ちょっと違う角度から福祉路線にも戻ろうと思ってるし。

んでもそんな妄想を出来るのは、自分は周りの人間に恵まれているからだと思います。

様々なジャンル、職種の人と巡り逢えたことで、自分の妄想を現実に出来るんだと思います。

僕の妄想に付き合ってくれる人達にほんとに感謝です。

何で返せるかはわからないけど、何かで返せたらと思います。


そして色々な妄想は今度また書きますよ!(笑)

別に聞きたくないかもしれないけど。(-_-)

んじゃ!


Next Live
Coming soon…

Next It's UP to You!vol.3~Evolution・Circle~
at:Shibuya eggman
Coming soon…


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!

色褪せない記憶

20090912161858
20090912161856
9・11

あの日の出来事は永遠に忘れないだろう。

日本では結構でかい台風がさった後で、僕は川がどれだけ反乱したかを見たく夜、友人達と車を走らせていた。

川が増水してるのに驚きながら、川崎方面へ。

車を停めたく、浮島公園に車を停めて海際へ。

壁に増水の影響でフナムシが大量にいて、『んげ~』と言いながら、何故か羽田空港へ。

羽田空港へ続くトンネルが浸水していて、行くことが出来ず断念し、帰路につくことに。

しかし、何か物足りなく、行きつけのラーメン屋に。

そこに映されていたテレビを見て想像を絶することになる。

飛行機がビルに突っ込んでいる。

映画でしかみないというか、映画でも中々ない映像だ。

映画なの?てか日本での出来事?

などの想像を書き消すように各国のお偉いさんが追悼の言葉を発している。

ラーメンを食べ自宅に帰った僕は、夜中にも関わらず、ただひたすらテレビにかじりついていた。

同じ映像ばかり流れていて、特に新しい情報をしるわけでもないのに。

あの事件は自分にとっては忘れることのないものだろう。

あまりにも衝撃すぎた。

もし自分の知り合い、身内が巻き込まれていたら、何年、何十年たっても傷はいえないだろう。

今もあの事件の被害者の方々は辛い日々を送っているだろう。

僕は何も出来ないだろうし、当たり前のことしか言えないけど、ご冥福をお祈りすると共に、世界の平和を心から願います。


Three notes
かず“Selfish”

at:武道館

20090909113702
20090909113700
の・む・な・らハイサワー♪
の歌でお馴染みのハイサワーって、商標登録名は『輩サワー』らしいんすけど、知ってました?

どうも、かず“Selfish”です!(・∀・)

さすがタモリ倶楽部!(笑)

我が輩が作ったみたいな意識があったみたいですよ。


今日仕事終わりに、武道館に今話題の9mm何とか…(正式な名前忘れた。)ファンの方すません。m(__)m

のライブに行きます。

武道館は二回目の小橋の復帰戦以来だな!

楽しみ!

メチャクチャドラムが上手いバンドなので要チェックしてきますよ!

あのドラミングに負けたくないけど勝てません。(笑)


Next Live
Coming soon…

Next It's UP to You!vol.3~Evolution~
at:Shibuya eggman
Coming soon…


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!

感謝

20090907033040
20090907033038
5日のThree notes Presents It's UP to You!vol.2に来ていただいた方、出演してくれた方、ハートビートのStaffさん、用事があってどうしても来れなかった方、ほんとに皆さんありがとうございました。

メチャクチャ楽しいイベントが出来たことを心から感謝します!

今回のイベントは、自分的に挑戦する部分があり、それに応えてくれた人達にありがとうと言いたいです。

6チームの中で3チームが初ライブ、初披露って凄くないですか?

でも皆初ライブ、初披露を感じさせないスゲーカッコイイライブをしてくれて、他のバンドもいつも以上のカッコイイライブをやってくれて、お客さんもライブをスゲー楽しんでくれてたみたいだし、こんなイベントをやれることをスゲー誇りに思います。

自身としてはイベント進行と自分のライブの比率が8:2くらいになってしまったから、ボロボロな感じがありましたが楽しかったから良しとします!

次のイベントがいつになるかわかりませんが、場所を変えて、都会の渋谷でやります。

副題も、Evolutionと名付けさらに進化したいと思います。

次も皆さんよろしくお願いします!

ではvol.3で逢いましょう!

これからも日記は書きますよ!

Three notes
かず“Selfish”


Next Live
Coming soon…

Next It's UP to You!vol.3~Evolution~
at:Shibuya eggman
Coming soon…

Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!

さぁ!

20090905132631
20090905132628
20090905132626
いよいよ本日開催!

横浜レゲエ祭には負けないぞ!


Three notes Presents
『It's UP to You vol.2』
Three notes 1st.Single『Start』-Release Party-

◆9/5(Sat)◆
at 立川Heart Beat
OPEN/17:00⇒START/17:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・69
・Team Berry
・AxAxNoise
・こたつ
・The Mont-Blanc fracture

先着100名様にステッカー&特製ロゴチロルチョコをプレゼント!

Three notes 1st.Single『Start』9/5 Release
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

☆It's UP to You! official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/itsuptoyou.html

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
12/20の初ライブの映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!


今回は5バンド+今話題のベリーダンスチームのライブになります!

今回も良いライブをしますよ!

今回は来ていただいた方にステッカーとチロルチョコをプレゼントします!

Three notesもグッズを販売する予定です。

イベントのグッズもね!

楽しみにしててください。

チケとかの予約、質問は、直メールとかメッセくださいな。

皆さんお待ちしてます!

スカート

20090902191802
20090902191759
20090902191757
傘が風で逆さまになることを、アサガオっていうのらしいの知ってました?

知り合いに言われて、『知らない』と言ったら、『知らないんですか!?』とメッチャビックリされました。

知ってて当たり前のこと何でしょうか?どうも、かず“Selfish”です。(・谷・)

だって~知らんもんは知らん。(笑)

そんなこんなで、皆さん!最近の若者の男子がスカートをはくのを知ってますか?

というか、全身女性物を着る人がいるのは知ってますか?щ(゜Д゜щ)

俺は正直ビビりましたが、まあ話を聞いたら少しは納得しましたが、いかんせん納得出来ない自分もいます。(..)

とある男の子は、男物は腕が太いから、女物なら丁度良いとのこと。

う~ん。

まぁ確かにその人は細いけど、そんなにピチピチしたのが着たいのかな?って思います。

確かに今、どのメーカーさんも全体的にピタッとしたものを作りますが、僕は反対です。

それによってサイズが小さくなるのはどうかなと…。

あのメーカーのあのサイズだったら着れるな~、って思いがあり着てみたらダメだった。みたいなね。フザケンナって話です。(T_T)

脱線しましたね。

んで、そのスカートをはく男の子は、個性かなと。決して女装ではなく、ファッションみたいです。

俺がはいたら捕まりますね…。(-_-)

まあ生涯でスカートをはいたのは高校の文化祭だけですね。(笑)

化粧も完璧にやりましたよ!(笑)

僕は、これからも男物を着ますね。

てか、Tシャツ、ハーパンでいいっす!

じゃ!


Three notes Presents
『It's UP to You vol.2』
Three notes 1st.Single『Start』-Release Party-

◆9/5(Sat)◆
at 立川Heart Beat
OPEN/17:00⇒START/17:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・69
・Team Berry
・AxAxNoise
・こたつ
・The Mont-Blanc fracture

先着100名様にステッカー&特製ロゴチロルチョコをプレゼント!

Three notes 1st.Single『Start』9/5 Release
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

☆It's UP to You! official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/itsuptoyou.html

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

今回は5バンド+今話題のベリーダンスチームのライブになります!

今回も良いライブをしますよ!

今回は来ていただいた方にステッカーとチロルチョコをプレゼントします!

Three notesもグッズを販売する予定です。

イベントのグッズもね!

楽しみにしててください。

チケとかの予約、質問は、直メールとかメッセくださいな。

皆さんお待ちしてます!

台風

20090901214251
20090901214249
20090901214246
ハモネプリーグはまあまあ好きですけど、ボイスパーカッションが流行るとドラムがいらなくなるので、そこは複雑です。

どうも、こんばんわ、かず“Selfish”です!(・谷・)

いやはや昨日の昼間は台風すごかったすね!щ(゜Д゜щ)

仕事で横浜にいたんですが、車をおりた瞬間に、傘が逆さまに…。(-_-)

一瞬にして傘が壊れました…。(..)

その後は…もう服がビチョビチョです。(T_T)

いや~、東京は台風とかに慣れてないから、スグに大変なことになりますよね。

しかも31日で夏休み最後でしたもんね。

お台場とか、ディズニーとか大変みたいでしたね。

それでもそこに行く人がいる…。

凄いっすね!

ちょい尊敬しますわ。

僕はあんだけ降られたら行く気がなくなります。

あ~でも夏休み最後とかだったら行くかな~。

ダメ元でも!

だって夏休みがある時とかって、若さで何とか出来た気がするしな。

てかしてたな。(笑)

若さはスゲーっすな!

段々日に日に、自分が老いて無茶を出来なくなっていると思うし。

はぁ~。

今は今で楽しいけど、あの時は何も考えず生きてたから楽しかったな!

よし!ライブの準備だ!

んじゃ!


Three notes Presents
『It's UP to You vol.2』
Three notes 1st.Single『Start』-Release Party-

◆9/5(Sat)◆
at 立川Heart Beat
OPEN/17:00⇒START/17:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・69
・Team Berry
・AxAxNoise
・こたつ
・The Mont-Blanc fracture

先着100名様にステッカー&特製ロゴチロルチョコをプレゼント!

Three notes 1st.Single『Start』9/5 Release
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

☆It's UP to You! official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/itsuptoyou.html

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

今回は5バンド+今話題のベリーダンスチームのライブになります!

今回も良いライブをしますよ!

今回は来ていただいた方にステッカーとチロルチョコをプレゼントします!

Three notesもグッズを販売する予定です。

イベントのグッズもね!

楽しみにしててください。

チケとかの予約、質問は、直メールとかメッセくださいな。

皆さんお待ちしてます!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
