

いざ!




出陣じゃ!

今日ライブにこようか迷っている方々、損はさせません!

是非!


Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon-Holiday)◆
at 府中Flight
http://www.flight1990.com/

OPEN/15:00⇒START/15:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・ボブっちゃいnese
・Team Berry
・Tail to Nose...
・こたつ
・The Gonesh
・天野 玲央
・FAIRYTALE
・Still Rised By the Radio
・KAZYO&YUKA&よ→くん


先着100名様にステッカーをプレゼント!


今回も良いイベントにしますよ!そして何と、Special Guestも出演します!

It's UP to You!の新グッズの販売もあるかも!

それはライブに来てのお楽しみで!( ゜3゜)ノ


そして今回からの新しい試みとして会場に募金箱を設置いたします。

次回からは、市町村などの福祉協議会など大きな組織ではなく、小さなところで困っていたりしている場所を探し、毎回違うところに寄付を考えていますが、今回はちゃんと寄付されているか不安に思う人もいると思うので、領収書などが出るユニセフに寄付させていただきます。

募金して頂いた方にはいつもとは違うステッカーを差し上げます!

皆さまの募金お待ちしてます。

もう手帳や携帯のカレンダーに書き込みましたよね!

チケット等ほしい方は下記のinfoから!


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

GWは…




どうも~!先日BEAMSの服が着れることがわかった、かず“Selfish”です!(・谷・)

いや~、ずっと小さいと思ってたら着れた!(^0_0^)(笑)


んなわけで、皆さんGWはいかがお過ごしですかね?

自分は、スゲー忙しいですね。

休みなんですが、休んでる気がしません。

今もライブのセッティング中に流す映像を作ってます…。""(ノ_<。)

作るのはすぐなんだけど、1映像の保存に30分くらいかかるんだよね…。

長いよ長い!!

保存しながら他の準備もしてるんですが、ほんと日が近くなるとまだ何かしていなんじゃないかとあれこれ考えながらやると、何が何だかわからなくなります。

充実してるからいいんだけどね。

毎回前日はほぼ徹夜になるので今回は入りが早いからそうならんように頑張ってます。

そんな皆さんを楽しんでもらうために準備しているvol.3がほんとに近づいて来ました!

ほんとに楽しんでもらえると思うし、僕らも楽しんで最高のライブをしますので是非おいでください!

10バンドで1200円ってことは1バンド120円で観れます!

んげーお得です!

これからやる夏フェスよりお得です!(笑)

当たり前だけど…。

明日ってか今日は最終リハだ!

まぁここまで来たら急激にうまくはならないから確認って感じだけどね!

じゃ!щ(゜Д゜щ)


Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon-Holiday)◆
at 府中Flight
http://www.flight1990.com/

OPEN/15:00⇒START/15:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・ボブっちゃいnese
・Team Berry
・Tail to Nose...
・こたつ
・The Gonesh
・天野 玲央
・FAIRYTALE
・Still Rised By the Radio
・KAZYO&YUKA&よ→くん


先着100名様にステッカーをプレゼント!


今回も良いイベントにしますよ!そして何と、Special Guestも出演します!

It's UP to You!の新グッズの販売もあるかも!

それはライブに来てのお楽しみで!( ゜3゜)ノ


そして今回からの新しい試みとして会場に募金箱を設置いたします。

次回からは、市町村などの福祉協議会など大きな組織ではなく、小さなところで困っていたりしている場所を探し、毎回違うところに寄付を考えていますが、今回はちゃんと寄付されているか不安に思う人もいると思うので、領収書などが出るユニセフに寄付させていただきます。

募金して頂いた方にはいつもとは違うステッカーを差し上げます!

皆さまの募金お待ちしてます。

もう手帳や携帯のカレンダーに書き込みましたよね!

チケット等ほしい方は下記のinfoから!


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

焼豚と焼豚!?




どうも~!シュウォッチを久々にやったら血豆ができた、かず“Selfish”です。(・谷・)

ガッツリやりすぎた~!(笑)


そんなこんなで今日は一つの疑問を!

皆さん、題名を見てなんだ?って思ったかもしれまんが、一般的にラーメンに入っている肉をチャーシューですよね。

まぁまたの名を『焼豚』と書いて『やきぶた』と言うと思います。

そして、焼き鳥屋で頼む豚の串を『焼豚』と書いて『やきとん』って言いますよね?

何でっすか?

確かに、もう『やきぶた』と『やきとん』って当たり前に言っちゃうし読んじゃいます。

でも漢字だけ見たら両方一緒だし『やきぶた』って言うよ~!

『やきとん』って言うのが遅かったから『やきとん』?

ん~、難しいなぁ~。

居酒屋で、『やきぶた』下さいって言ったらラーメンとかにはいってるほうが出てくるだろうしさ。

パソコンで調べたら何となくのってるんだろうけど、何かそれで知るのは嫌だから誰か知ってる人教えて~!

という疑問でした…。

んじゃ!



Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon-Holiday)◆
at 府中Flight
http://www.flight1990.com/

OPEN/15:00⇒START/15:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・ボブっちゃいnese
・Team Berry
・Tail to Nose...
・こたつ
・The Gonesh
・天野 玲央
・FAIRYTALE
・Still Rised By the Radio
・KAZYO&YUKA&よ→くん


先着100名様にステッカーをプレゼント!


今回も良いイベントにしますよ!そして何と、Special Guestも出演します!

It's UP to You!の新グッズの販売もあるかも!

それはライブに来てのお楽しみで!( ゜3゜)ノ


そして今回からの新しい試みとして会場に募金箱を設置いたします。

次回からは、市町村などの福祉協議会など大きな組織ではなく、小さなところで困っていたりしている場所を探し、毎回違うところに寄付を考えていますが、今回はちゃんと寄付されているか不安に思う人もいると思うので、領収書などが出るユニセフに寄付させていただきます。

募金して頂いた方にはいつもとは違うステッカーを差し上げます!

皆さまの募金お待ちしてます。

もう手帳や携帯のカレンダーに書き込みましたよね!

チケット等ほしい方は下記のinfoから!


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

第三段アーティスト発表!




こんばんわ~!先日雪が降った次の日に、木から雪が落ちてきて、首にあたりむち打ちになった、かず“Selfish”です。щ(゜Д゜щ)

安静にしてなきゃいけないけど無理~!(笑)

んなわけで発表しわすれてたので最終発表です。

まずは、この方!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ………………ジャン!


『天野 玲央』

いぇい!

先日高校を卒業したばかりの18歳!

彼らの卒業ライブを観に行ったときに是非やりたいと思い、様々なツテをたどり誘い見事出演です。

ホントはバンドらしいんですが、メンバーがいないとのことで今回は、フラメンコギターでの出演です。

かなり新鮮で楽しみです!( ゜3゜)ノ

期待しちゃってます!

では!次~!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ………………ジャン!


『FAIRYTALE』

ホホッホホ~!

茨城県からわざわざ参戦してくれます!

FAIRYTALEとは昔のバンドでよく対バンさせてもらいました!

今のメンバーになってからはライブを観てないので、んげー楽しみです!


続きましては~!
ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ…………ジャン!


『The Gonesh』

ウ~ウェイ!

またまた現役高校生バンドの出演です!

そしてなんと!全曲オリジナルということでかなり!かな~り!期待しております!

若いうちからオリジナルをやるってのがいいね!凄いね!

楽しみです!


ではラスト~!
ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ………………………ジャン!


『KAZYO&YUKA&よ→くん』

きえ~!

オリジナルかつソロで活動している方の参戦です!

バラードを中心に唄うそうですが、feat.になるとHip-Hopやら激しい曲もやるみたいです!

いや~ほんと楽しみ!

んてな感じの10組になります!

ではでは詳しくは下を読んでね!


Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon-Holiday)◆
at 府中Flight
http://www.flight1990.com/

OPEN/15:00⇒START/15:30
adv 1200yen/door 1500yen(+1drink Charge)

・Three notes
・ボブっちゃいnese
・Team Berry
・Tail to Nose...
・こたつ
・The Gonesh
・天野 玲央
・FAIRYTALE
・Still Rised By the Radio
・KAZYO&YUKA&よ→くん


先着100名様にステッカーをプレゼント!


今回も良いイベントにしますよ!そして何と、Special Guestも出演します!

It's UP to You!の新グッズの販売もあるかも!

それはライブに来てのお楽しみで!( ゜3゜)ノ

ここからが重要!

そして今回からの新しい試みとして会場に募金箱を設置いたします。

次回からは、市町村などの福祉協議会など大きな組織ではなく、小さなところで困っていたりしている場所を探し、毎回違うところに寄付を考えていますが、今回はちゃんと寄付されているか不安に思う人もいると思うので、領収書などが出るユニセフに寄付させていただきます。

募金して頂いた方にはいつもとは違うステッカーを差し上げます!

皆さまの募金お待ちしてます。

もう手帳や携帯のカレンダーに書き込みましたよね!

チケット等ほしい方は下記のinfoから!


Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

第二段アーティスト発表!




こんばんわ~!ドラゴンボール改で今フリーザと闘ってますが、後5分でナメック星がぶっ壊れるっていう話ですが、テレビではもう60分くらいやってます…。

ほんとの5分だったらどんだけ速くてどんだけ早口だよっていっつも思う、かず“Selfish”です!(笑)щ(゜Д゜щ)

実際5分だと全くつまんないだろうけどね…。(笑)("⌒∇⌒")


ってーことでもうライブまで一ヶ月きってしまいました…。

早く全部発表しろよ!って感じっすよね。

てなことで、第二段アーティスト発表~!


まずは!

ドロドロドロドロドロドロ…じゃん!

『Still Rised By the Radio』


ピューピュー!


今回が初ライブの新しいバンドですね!

ベースの本間くんは、vol.1から全て違うバンドでの参加になりますね!

いつも無理言わせていただいてます!ありがとね。

彼は、中二の時にバンド教室に来てからドンドン上手くなっていって、何と去年のバンド教室では先生として参加してくれました。

Three notesとしては彼の成長がある意味バンド教室の一つの結果がでた感じがします。

新バンドでミクスチャーということなので期待していますよ!


では次!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ……………ジャン!

『ボブっちゃいnese』

お~プリティー!


このバンドもライブハウスで初ライブらしい!?です。

現役の女子高校バンドですね!

ギターの中ちゃんは前回のvol.2に参加してくれてます!

本間くんも大学にいっちゃったのでこれからは、中ちゃん世代を育てたいっていう器はないですが、目をつけていきたいと思ってるのでオファーしました!

未知数なバンドですが、楽しみにしてます!


今回はもう1バンド!

それは!

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ……………ジャン!

『Tail to Nose...』


Viva埼玉~!

前回もオファーしましたが、メンバーさんの都合により参加出来なかったんですが、ギターの純に無理やりお願いして違うバンドをつくって出てもらいました!

今回は本チャンバンドでしかも憧れてると言っていたフライトでのライブなのでかなり熱いライブにしてくれると思います!


今回はこんな感じの3バンドです!

いや~これで6バンド!

次回もまだまだ発表しちゃいますよ!

しかし!次で最後の発表にしますね!

もう明日か明後日には発表しちゃいます!

さらにさらに重大発表しちゃいます!

お楽しみに~!( ゜3゜)ノ


Three notes Presents
『It's UP to You!vol.3 ~Evolution~ 』

◆5/3(Mon-Holiday)◆
at 府中Flight
OPEN/START未定

・Three notes
・こたつ
・Team Berry
・Still Rised By the Radio
・ボブっちゃいnese
・Tail to Nose...
出演者、時間等の詳細は決まり次第upします!

今回も良いイベントにしますよ!

もう手帳や携帯のカレンダーに書き込みましたよね!

Three notes 1st.Single『Start』
Now on Sale!
\500(tax in)
1.OH!YEAH
2.It's up to you

ライター(ネイビー、ブラウン)
各色\200(tax in)

通販をしようと思います。

購入したい人は、メッセください。

送料とかのやりとりをしたいと思います。

★All info★
three_notes2008@yahoo.co.jp

☆Three notes official site☆
http://threenotes.web.fc2.com/

★Three notes mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3623388
(mixi mobile)

★It's UP to You mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4430495
(mixi mobile)

☆myspace☆
http://www.myspace.com/threenotes
(PC)
http://m.myspace.co.jp/threenotes?cpid=1(mobile)

★YouTube★
2008年12/20の初ライブの映像、2009年9/5のライブ映像をUPしてます!観たい方は、スリーノートで検索!携帯でも観れますよ!
後、チームベリーで検索すると…。(笑)まぁ観てみてください!

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

Three notes

Author:Three notes
明るく楽しくやってみよー!って言ってはじまったバンドThree notes!

初ライブ、初企画に向けて奮闘中!

そんなバンドです。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
